DVD


   やっと またブログが書けそうです・・・・・

土曜日いつもの様に 隣町にDVDを借りに行ったのですが

気に入ったのが見つからなかったので ちょっと古いですが

   サイレント・ヒル と言うのを 借りてきました。  

映画の批評を読んだら あまり恐くないって事でしたから。

          * * *

恐くはないのですが とっても気持ちが悪かったです・・・・

最近は技術が発達した為か 映像もリアルで グロ・・・・

昔の様に ほのぼの~としたのが 少なくなりましたねェ。

でも 母は強しで 女性が勇ましいのは 最近の流行ですね♪

カテゴリー: 娯楽 パーマリンク

DVD への11件のフィードバック

  1. madame-hiromi より:

    こんにちわ!
    太郎さんが朝からベッタリで、今頃PCに向かってます。
    DVD、我家も時々借りてきます。もちろんフランス語。。。
    映像で、イマジネ全開の私です(笑)
    ダーリンが怖いよ!といって借りてきたもの、怖かったのは一度もありません!
    日本のリングに出ていた「貞子」さんの眼だけが怖かったです(笑)
    今月中に映画のチケット3枚が期限切れ。
    ワールドセンタービルは見に行くのですが、後の一枚は?
    奇数なのは、ダーリンが一人で見に行った為です!

  2. きぃ~♪♪ より:

    ブログ再開ですね~♪
     
    DVDのレンタル家の近くにいっぱいあるのですが
    フランス語がわからないので借りられません(涙)
    なのでいつも日本に帰った時にテレビを大量にDVDに落として帰ってきてます。
     
    これ私にはとっても恐そうです。
    こんなの見ちゃった日には・・・・。
    確実に寝れません。

  3. 加代子 より:

      Hiromiさん~☆映画館は苦手なので いつもDVDなんです。これだと 字幕が入れられるから理解し易いです。うちは 英語の字幕が入ったのじゃないと借りないのよ・・・(フランス語は相変わらず駄目です)折角のチケット、期限切れで勿体ないですね。

  4. 加代子 より:

      きぃ~♪さん~☆記事の更新は出来たけど やはり写真が入れられません・・・困ってます。サイレント・ヒル、気持ちが悪かったですよ・・・最後の方は 娘とふたり 目をつぶってた時が多かったです。心理的なスリラーだと思って借りたのに・・・・お薦めしません(苦笑)フランス語は駄目なので いつも英語の字幕入りで見てます。

  5. 玲枝 より:

    ブログ、トラブル続きで大変だったようですね;直ってよかったです^^
    サイレント・ヒル、なんか写真を見ただけでこわそう~~~;;;っていうか、私もこういうのは弱いです;;;貞子でさえ、かわいそうやらこわいやらで、すっごいインパクトでした。夜中に一人でミステリー読むと、本気で蛍光灯をつけたまま眠ります^^;こわくて電気が消せないのです(恥)

  6. 玲枝 より:

    あやや、完全にブログが直ったわけではなかったのですね、失礼しました;;;

  7. 加代子 より:

      まりっぺさん~☆Internet からだと 全然出来ないのよ・・・Firefox もコメントとブログ記事(下に写真を入れないと更新出来ないくせに 文中には入らないの)だけ書けるの。リングの貞子さんは見てないけど 日本映画は恐そうですねェ・・・心理サスペンスは好きなのですが 血がドバ~!は苦手です。 まりっぺさんも恐がり?

  8. la ragazza giapponese! より:

    写真だけで、、、とっても怖いです。私、ホラーは本当に苦手で泣いちゃいそうです。。。
    最近ぜんぜん映画を見てないなー。見たいなって思いながら、なかなかいいのが浮かびませんね。
    あっというまに9月も下旬。もっといろいろ秋を楽しまないと!

  9. タマヤン より:

    こんばんわ  タマヤンです
    恐い映画は苦手だな~
    見るなら喜劇かお涙頂戴ものですね
    でも映像はほとんどTVのくだらない番組みてます

  10. 加代子 より:

      Makikoさん~☆スリラーでもゴシック・ロマンみたいに すこしロマンティクな要素があれば 嬉しいのですが・・・グロテスクなのは 私も苦手です。 サイレント・ヒルは 少しグロでしたよ。私はDVD待ちなので なかなか見たい映画が見られません。 ダ・ヴィンチ・コードも カリブの海賊Ⅱ(日本の題は知りませんが)も まだなんですよ・・・新しく来るので The Illusionist ってのも面白そうです♪

  11. 加代子 より:

      タマヤンさん~☆お涙ちょうだいは 良いけど 暗いのと 後味が悪いと駄目です・・・歴史物とアクションとか SF、スリラーが好きなんですよ・・・恋愛物と喜劇は苦手。 でも主人は歴史物が嫌いみたい・・・そう言えば インディ・ジョーンズの続編を作るって話を聞いたのですが どうなんでしょうか?

コメントを残す