有難うございました

  私がブログを始めてから 20日で一年になります。

下手な文を 皆さんに読んで頂いて コメントも頂戴して とっても

           嬉しかったです♪

MSN が LIVE に変わって 何故か 不都合ばかり・・・・

   それで この期に 引越しをすることにしました。

   ここのスペースは PC音痴の私でも 操作出来るし

フォト・アルバムもあって とっても気に入っていたのに 残念です。

                         引越し先です。   

  前の様に 規則正しく 更新出来ないと思いますが

     遊びに来て コメント残して下さいね ♪

     この一年間 どうも有難うございました。

              

(ブルーの文字も出ないし リンクも貼れませんでした)
          ごめんなさいね。
                            ↓

 また急に UP出来る様に なりました・・・・変!

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

有難うございました への16件のフィードバック

  1. きぃ~♪♪ より:

    やっぱり調子が悪いのですね。
    とうとうお引越しされることに・・・・。
    もちろん新しいブログへも遊びに行かせていただきます!!

  2. la ragazza giapponese! より:

    了解です♪これからもよろしくお願いします!!!
    新しいブログも楽しみだな~。

  3. 加代子 より:

      Makikoさん~☆早速 新しい所にコメント有難う!これからもよろしくね♪

  4. 加代子 より:

      きぃ~♪~☆引越し完了しました♪きぃ~さんにも お越しいただいて とても嬉しかったです。また よろしくね!

  5. なおちゃん より:

    ブログ開設一周年おめでとー。
    加代子さんのやんわりした文章がお気に入りです。
    これからもよろしくです。
     

  6. 加代子 より:

      なおちゃんさん~☆有難うございます! 新しい所では そんなに頻繁には 更新出来ないかも知れませんが よろしくね。

  7. 玲枝 より:

    新しいところ、行ってきました^^v
    写真がたくさんあって、加代子さんらしい安らぎ空間でした.早速自分とこの「お気に入り」に追加して貼らせてもらってしまって良いですか~?OKなら、即貼っちゃいます~♪

  8. 加代子 より:

      まりっぺさん~☆早速 新しいブログに来て下さって 有難う♪写真も アルバムが無い代わりに 沢山入れますね。リンク、どうぞ!

  9. Unknown より:

    しばこです。1周年おめでとうございます。
    もっと昔からお邪魔してる気がしてたのですが、まだ一年だったのですね。
    美しい景色にも、ご家族とのほのぼのとしたやりとりにも癒されております。
    ほんとうに素敵なブログだと思います。
     
    これからも宜しくお願いします。

  10. 加代子 より:

      しばこさん~☆有難うございます。 ブログを初めて 皆さんからコメントを頂いたり 反対に皆さんのブログにお邪魔して とても楽しく過ごせる事が出来ました。 とても有り難いと思ってます♪しばこさんのブログは とっても面白いので いつもお邪魔しています。 こちらこそ また宜しく!

  11. madame-hiromi より:

    一周年、おめでとうございます!
    やっぱり、決断されたのですね。
    私は加代子さんとは逆に、フォトも載せられる様になったのです???
    引越しを躊躇したのも、機能が回復したので。。。
    思うように行かないものですね。
    また、新しい場所で、お会いしましょう!

  12. 加代子 より:

      Hiromiさん~☆ブログで写真を沢山拝見しました。 良かったですね♪私は 反対で 引越しを余儀なくされました。新しい所は 写真が大きく入るので 気に入ってます。規則的には更新出来ないと思いますが いらして下さいね!

  13. ゆきこ より:

    加代子さん♪
     
    おはようございます!
    フォトアルバム、どの写真もとても、美しかったです。
    加代子さんと言い、mamaさんと言い、こんなに気持ちの伝わる写真を撮られる方を
    お手本にできる私って幸せです。
    と言ってもなかなか上達できませんが・・・・
    フォトの所にコメントが残せないから、こちらに残して行きますね。
    美しい写真、どうもありがとう~♪

  14. madame-hiromi より:

    加代子さん
    ステキですぅ!
    やっぱり日帰りではなく、ゆっくりのんびり出かけてみたいです。

  15. 加代子 より:

      Mrs.Yさん~☆アルバム、覗いて下さって有難うございます!今回 ピンボケが多くって・・・・お天気も悪かったので 鮮明な写真が撮れませんでした・・・mamaさんも タマヤンさんも 写真の腕がすごいでしょう! いつも感心しています。特に mamaさんのマクロ! すご過ぎ!!

  16. 加代子 より:

      Hiromiさん~☆私も ホテル代が安かったら もっと長く居たかったです。 それに 青空に浮かんだ雪山の写真も写したかったです。ベルナーオーバーランドは とっても素敵な所ですよ、Hiromiさんも ダーリンとぜひ!!太郎くんも連れて来れるかしら? ホテルでペットが可って所は かなりありますよね?

コメントを残す

